2006年08月26日

きらきらアフロ

月曜日の夜中にやっているテレビ番組、「きらきらアフロ」(テレビ大阪)。
先日8/16、大阪城ホールにてイベントが行われました。もう一週間以上経ってますね、話題が遅くてすみません。。。
そのイベントで、松嶋尚美さん率いるロックバンド、KILLERSが初お目見えし、演奏をしました。
なぜそんなに注目しているかというと、このバンドでギターを弾いているのが、他ならぬHIROKIさんだからです。
しかも今年の冬にCDデビューが決まったとか。ベースではなくギターでデビュー。なんてすてきなんでしょう。
NAHOMI☆KILLER(Vo)、HIROKI☆KILLER(G)、RUMI☆KILLER(G)、AW:GI☆KILLER(B)、SHINGO☆KILLER(Ds)という男女5人によるバンドです。メンバー全員に「KILLER」とつくところが、RAMONESみたいで何だか楽しい。
イベントの舞台裏を収録したDVDも発売されるらしいのですが、そのメイキング映像が、動画配信サイトミランカで無料配信されています。
ということで観てみました。HIROKIさん喋ってます。アップです。かっこいいです。きゃあーーー・・・と、何度も何度も再生を「ぽちっ」とし、パソコンモニターに近づいていく私・・・。
ライブハウスで何度間近で観ていてもこんな状態って、いったい何なんだろうね〜・・・(^^;
とにかく、デビューが非常に楽しみです。オリジナルも作るらしいし、ライブ行けなかったので音も聴いてないし。早く聴きたいっ。
posted by kana at 21:32| ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kanaさんがいつも言ってる「HIROKIさん」て、あの「HIROKIさん」だったんですね。やっと納得♪
私、昔から鶴瓶師匠ファンなので「きらきらアフロ」も観てて、ライヴ参戦しようと、
どんなにガンバってもチケットゲットならず…。行けてたら、「生HIROKIさん」を観れたのに…。
ん〜、残念(T_T)。
Posted by みおる☆KILLER(笑) at 2006年08月28日 17:43
>みおるさん
そうですそうです、あの「HIROKIさん」ですー。分かっていただけましたかあ(^^)
チケット取りにくかったですかあ、そうですかあ・・・私は仕事休めなかったので取れませんでした(;;)
生HIROKIさんは本気でかっこいいんです、はい・・・って毎度毎度騒ぎすぎですよね(^^;
Posted by kana☆KILLER(*^^*) at 2006年08月28日 21:52
お邪魔します。HIROKISTではお世話になっています。
私もかなりの雑食主義ですので(友人からは気が多いだの浮気者だの言われ放題です・苦笑)、本当に呼んでて興味深いです。
しかも若干Media-Youthを認識してたので、ここでHYDEBANDのひろきさんとイコールになった時はちょっと驚きでした。そういえば顔一緒だ!…と(^_^;)
KILLERS、ひろきさんが作曲しないかなーと密かに期待しています♪
では、今後も覗かせていただきますね★
Posted by ふみ香るあ at 2006年09月02日 05:48
>ふみ香るあさん
コメントありがとうございます(^^)
いえいえ、こちらこそお世話になってますー!ミーハー&雑食最高です☆
media-youthのHIROKIさんは、今と結びつけるの難しいらしいですね(笑)
KILLERSのオリジナル、楽しみですよねー、期待しまくって待ちましょう(^^)
今後ともよろしくです。
Posted by kana at 2006年09月02日 11:36
先にトラバっちゃいました^_^;。
最近できたKILLERSの公式サイトに、メンバーブログが設けられてて、その中に「HIROKI☆KILLER」がぁぁぁっ!!(興奮しすぎ)

毎日、ありがたく拝見しましょう(笑)。
Posted by みおる☆KILLER(笑) at 2006年10月31日 17:46
>みおるさん
トラバどうもです!
そうなんですよ、あのブログおもしろすぎ&かっこよすぎ&かわいすぎです(笑)
はい、毎日ありがたーく拝見します♪
Posted by kana☆KILLER(*^^*) at 2006年10月31日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ROCK番外編(笑)。
Excerpt: 「きらきらアフロ」[:テレビジョン:]観てる(笑)? 何を隠そう、昔から鶴瓶ファンなのですよ、私。 といっても、本業の落語を観た事ないけど。 10年ぐらい前だったかな〜。 上岡龍太郎と「パ..
Weblog: みおる☆ROCKS
Tracked: 2006-10-31 08:52
×

