2006年08月21日

マイ★ボス マイ★ヒーロー

以前ご紹介した「野ブタ。をプロデュース」に続き、ミーハーだと思いつつはまっているのが同じく日本テレビ系列のドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」です。
もともとは韓国のドラマだそうなのですが、キャスティングがばっちりはまっていておもしろい。
大好きな長瀬智也くん主演で、NEWS!の手越祐也、KAT-TUNの田中聖が共演。
長瀬くんの演技(地かも・・・^^;)のみならず、共演の2人もとてもいい感じで、私の中で高感度急上昇中です(ミーハーですみません)。
岩城滉一、もたいまさこ、大杉漣、市村正親といった渋いベテラン俳優が脇を固めていて、文句なしに笑ってちょっと泣けるドラマです。
このドラマの主題歌「宙船(そらふね)」が実はかなり気になっていたのですが、中島みゆきさんが提供した楽曲だったんですね。
確かに言われてみればメロディーラインはみゆきさんです。納得納得。
8/23に発売になる「宙船」のシングルは「do! do! do!」とのカップリングで、初回盤A・初回盤B・通常盤の3種類があるとか。
初回盤Aには「宙船」のPVとメイキング映像が入ったDVD、初回盤Bには「do! do! do!」のPVと「Xbox 360」のテレビCM映像が入ったDVDがついていて、通常盤には山口達也が歌うバラードが収録されているとか・・・全部欲しいな(^^;
ドラマ、主題歌ともにオリコンでも大注目だそうで、長瀬くん及びTOKIOファンとしてはとってもうれしい今日この頃です。
posted by kana at 22:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: マイ★ボス_マイ★ヒーロー}『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』は日本テレビ系列で2006年7月8日から9月16日まで21時00分〜21時54分(日本標準時|JST)に放送されていた長瀬智也主演のテレビドラ..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-07-30 20:53
×

